炭酸シャンプー((*´∀`*))

2016.07.22

最近の私のお気に入り
気持ちイイです?炭酸シャンプー
地肌がスッキリ。。。
傷んでパサパサだった髪も 少?し落ち着いてきたような
添加物はなるべく避けたくて いつも悩んでシャンプーは購入してたけど あーでもないこーでもないと まだ私のシャンプージプシーは続いていたのでした…
最近のキーワード 炭酸。。。
美容院で 以前炭酸美容のフュージョンに出会い 炭酸の良さは何となく感じていたのですが シャンプーも炭酸がイイとは考えず 。
数週間前に 美容院で 出会いました!
炭酸シャンプー。。。
容器から プシューと 炭酸の泡を出して頭皮、髪につけモミモミ
毛穴までスッキリな感じです
キシキシ感も無いです
その後は 手持ちのトリートメントをしてましたが 同じラインで炭酸トリートメントも新発売で取り寄せました!
毎日のシャンプーの合間に スペシャルケアとして 週に2、3回の使用でいいそうですが 集中ケアとして今は毎日炭酸シャンプーを使っていました
効果は、髪に元気が出てきました!
パーマが 再生しました!
傷んでた時は 乾燥してたもので チリチリちゃんと 修センセに命名された事もあったのです(´-ω-`)
今後 もう呼ばれないようにしたいです?
又報告します?
オヤスミナサイ。。。o(^▽^)o

区切り