土曜日の午後。。。(*`へ´*)プンプン

2016.07.24

昨日はネイルメンテナンスの後 駅の近くでお弁当を買って帰るね?と修センセに伝えておいたのに お弁当売り切れ続出
あーヽ(;▽;)ノ そうだ!花火大会だ!
? 違う? お弁当持っていくかな?
でも いつもより 売れ行きが良いような…
お目当てのお店のお弁当は無かった。。。
教室に向かう道すがら見かけたタクシー乗り場。
いつも待機してるタクシーは 全車稼働中。。。
浴衣のカップルも沢山、 芦屋浜までタクシーを利用する方の列、相互タクシーも、阪神タクシーも。
花火は19時50分から打ち上げられるらしく 音だけでも聞けるかな?と思って教室でレッスン中、違う音が下から響いてきた~(・・?))
今日はライブをしてるらしく レッスン中にバンドの音と歌声が。。。
毎年 何かされてるみたいだけど 今日とは知らなかった…
教室を初める際 防音設備を設置して下さいと厳しく言われ 此方は毎日の事なので内からの事は配慮してる
テナント内の工事をする時は 予め管理会社から連絡を受ける
昨日のライブは それに等しく ひと言お知らせが欲しかった。。。と
そのお店の中で居るには楽しいけれど 外から聞く音は心地良くない…
レッスンが終わり、練習するにも音が落ち着くまでしばらく休憩? 21時過ぎまで。。。
下からの振動、オーディオと違って楽器の演奏は壁を伝って響いてくる
楽しみたいという気持ちで 店内に居たら最高に幸せな気分、でも睡眠や仕事の邪魔をされたら全く別の話。。。
私達にもあり得る事なので気を付けたいと思います!
その後は練習で発散しました!(=´∀`)人(´∀`=)

区切り