差し入れ。。。((*´∀`*))

2016.07.27

差し入れに 先日家庭菜園のミニトマト、胡瓜、モロヘイヤといただき、今日もミニトマトいただきました?!
摘みたては やっぱり美味しい。。。( ´▽`)
太陽の恵みをいただいて 身体が喜んでいます!
そして 上高地に行かれた生徒さんからのお土産
おもいでのマントルピースサブレ
サクッとした 食感が後を引きます!
珈琲によく合う( *´艸`)
皆さん有り難うございます!
昨日、下の珈琲点の店長さんが 来られました…
土曜日のライブの件で。
事前に言って下さってたら…という事でこちらの気持ちを理解して頂き、話が済みました?.(*´?`*)?.
仲良くご近所づきあいが出来れば 有難いです
次は8月第4日曜日に行われるとの事 教室はお休みなので大丈夫!
私達は生徒さんが出演されるライブへ行って来ます!
レフトアローンっていう広東料理のお店。。。
チケット完売らしく とても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
20日にも同じお店で友人が出演するので行く予定です??
良い夏の思い出が出来れば良いなぁ((*´∀`*))

区切り