ギャフンヽ(;▽;)ノ

2016.08.15

お盆休み2日目。。。
実家に甥っ子達が 帰ってきてるので顔を見に行ってきました
今年は兄弟2人共 真っ黒?
弟も 同じ様にサッカーの練習に付き合わされて 少し逞しくなったような感じ
一緒に夕食を食べ いよいよ帰る時。。。
名残惜しい気持ちを抑えて玄関を出た途端に
バサッバタバタッ
えー!何?何?
首に何か当たってきた??((((;゚Д゚)))))))
そして衣服の中へ 入ったような気がしたけど まさか。。。まさか。。。
そのまさか。・°°・(>_<)・°°・。
硬い足の様なものが 探ってる手に当たった??
((((;゚Д゚)))))))
入ってるヽ(;▽;)ノ
急いで家に戻り 服を裏返すと くっついてる?
一瞬何かわからないけど くっついてた。。。
払いおとして もしかしてもしかしてだけど もしかして。。。ゴキ?
気持ち悪い????
払った後の逃げ足の速いこと
バタバタ感と 硬い足は 昆虫…でも えー?茶色っぽかっったっ。。。
そして よりによって家の中に 入れてしまった後悔と、不安で後味悪く 再びサヨナラしたけど
うまく払えたか どうか動揺して駅まで歩いたのでした
暫くすると メールが
兄から 正体判明、捕獲して外に逃がしました とのこと
カナブンでした??( T_T)\(^-^ )
あ?!良かった?ぁ??(~_~;)
同じく妹からも カナブンだったよってメール
やっと気持ちが落ち着きました
恐るべし カナブンの襲撃。。。
あっちは もっとびっくりしてるかもしれない…

区切り