勉強会_φ(・_・

2016.08.26

今日は京都まで勉強会に行ってきました
習った事のない、聞いた事のないお話。。。
ふとブログで知り、素敵な方だなぁと思い 常日頃から興味をもっていた事柄について講習があるというので 行ってきました!
中身の濃い これからの役に立つお話を沢山聴けて 良かったです
来ていたメンバーは 皆さんお仕事を持ってる女性の方
しっかり 自分の道を歩いているというイメージで 凛とされて色々な体験談が聴けました
価値観の違う、違った環境に居る方々と出会えて 刺激になり 更に成長したいと思ったのでした。。。
明日も 所属する教師協会での勉強会。。。
興味を持って 習うって 楽しい?( *´艸`)

区切り