懐かしのメンバー!

2016.09.09

今週から いよいよフェスティバルに向けて練習が始まりました?
火曜日は21時半から三ノ宮の教室で シングルの先生方とのフォーメーション。。。
お一人でお教室を切り盛りされてる先生や パートナー募集中の先生、和歌山からわざわざ出向いて協力してくれる先生、 練習終わると和歌山へ帰られる…遠方より有り難うございます
そんなダンス大好きなメンバー が集まってチームを作りました!
短い曲ですが 練習中は 皆さん久しぶりの練習とあってか 楽しそうで あっと言う間に23時を超えてしまいました…
1度の練習で振付け覚えて、後は個人練習をお願いする事になりました
来週会議の前に練習しましょねv(^_^v)♪
翌日水曜日は 現役のカップル8組に協力してもらって 同じく三ノ宮の教室で22時半から 練習開始?
昨日より大人数の為 ちょっと大変そう…
曲が長めでステップと曲を合わせるのに四苦八苦、
立ち位置を考えながら 教室からはみ出そうな勢いでの練習となりました。。。
結局、零時半まで練習が続き 帰宅は26時。。。
まだエンディングまで作れてない…明後日の土曜日が2回目の練習日
貴重な時間を 割いて集まってるので 集中して短時間で仕上がるように頑張りたいと思います
フォーメーションの他に 群舞やソロデモなど 出番が多いので自分達の練習も大変な中での 合同練習。。。
快く協力してもらって有り難いです!
フェスティバルまで 皆さん宜しくお願いします!
最近は撮った動画を直ぐに携帯に送れるので なんとも便利?
LINEで共有すると たちまち見れるなんて夢見たいな現在。。。ヽ(;▽;)ノ
便利な機器のおかげで 必要最低限の練習時間でよくなります
有り難い?有り難い??
使いこなせるように こちらも頑張るぞ!

区切り