兵庫県のダンスフェスティバル\(^o^)/

2016.09.25

昨日は兵庫県プロフェッショナルダンス協会の フェスティバルでした!
今回は19回目、来年20周年…
とても意味のある 今回のフェスティバル
そんなフェスティバルの 実行委員長に我が修先生が抜擢され 準備をしてきました。。。
ほぼ一か月で全ての準備を終え…
正直キツかった…
今後もっと仕事を細分化して 担当者にもっと任せていくべきだという事も学習しました
フォーメーションは今回2つ振り付け、 なんとか全員のプロに踊っていただける方向で動きました
ほぼ叶ったかな?
フォーメーションの練習が始まると 火曜日水曜日が練習日に当てられ なかなかスケジュールを合わすのも大変…みんな忙しいから全員揃うのは2回だけ。。。
フェスティバルまで秒読み段階
あと、2週間という頃から 毎日深夜まで残業
自分達の練習も ままならずフェスティバルの準備を優先させてきました
今回は踊るのを止めようかと思いがよぎった事も…
だけど 全員が踊れるようにという企画、チケットを買ってくださった生徒さん、アマチュアフォーメーションに必死で練習して 出て下さる生徒さん、フォーメーションの為に遠距離移動してきてくれる先生。。。やはり 自分達も踊らねばと 思い返し練習時間を作って本場は踊る事が出来ました
踊れる場所がある事に感謝し、楽しみにしてくれてる方々が居てくれる事に感謝し、今日の日を迎えるまで力を合わせて来たメンバーに感謝し、何より踊る事が好きだと、元気でパートナーと踊る事が出来る幸せを感謝して?.(*´?`*)?.
踊り終わった時から 涙が止まらず 皆んなでやり遂げたという嬉しさが 溢れてきました…
有り難うございました!
お疲れ様でした!

区切り