H28.11.26 (土) 楽しかったです??????????? ???

2016.11.26

昨日、今日と 大阪へ。。。
朝の9時から11時まで 楽し?い レッスンに行ってました
アメリカンスムースという ジャンルに興味があり 習いにアメリカへ行きたいな??と望んでたダンス!
教えて頂ける機会があると知り 申し込んで行ってきました?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり楽しい?
習うって楽しいし、どんなダンスかというと スタンダードとラテンのMIXバージョンで 更にボディを使って表現するという 振り付けも魅力的!
ブロードウェイような華麗なステップ ジャイブやチャチャのような軽快な要素もスタンダードに取り入れたり コンテンポラリーのような流れのきれないしなやかな動きなど 振り付けを覚えながら 自分なりの個性も出してみなさいとか とにかく楽しい!
同じステップでも 踊り手によって 全然違う味付けになる
来年からブラックプールで プロの競技に加わるという
1週間の競技会の祭典、アメリカンスムースは前日の木曜日に行われると決まったようです
ラテンもスタンダードも 踊れるようになったら 次はアメリカンスムースに挑戦!
ダンスの魅力にまたまた ハマった二日間でした?

区切り