H28.11.27(日) 日曜日。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016.11.27

昨夜から筋肉痛です
飛び跳ねたせいです… 昨日の朝のレッスンで。。。
今日は家の中を片付けようと 意気込んで先ず冷蔵庫から。
全部取り出して 期限切れの物を捨てましょう?
今迄冷蔵庫の中を管理しようと思ったことがない。。。?(???)?
保管庫くらいの感覚でしかなかったので
\(//∇//)\恥ずかしい話。
だけどちゃんと新陳代謝させようと、
冷蔵庫も生き物と考えるようにしようと一念発起!
お味噌、酢 は 多少期限切れでも置いておきます
朝から取り掛かって 只今お昼休憩
午後は冷凍庫に 着手
冷凍庫がもう一台欲しいと常々思ってましたが 冷凍焼けしてるのが無いか、 整理してみます!
使いきれないなんて 勿体無い事をして 反省。。。(?_?;)
今後のお買い物も考え直す機会になりました

区切り