H28.12,4(日) さあ?今日も頑張ろ?!

2016.12.04

この頃 少しずつ 物を減らしてます
結局収納しても 使ってない物が沢山あるわけで。。。
いつか使うと 思って取っておいても 使わなかった物。。。
キノコが増殖するらしい
えー!(´?ω?`)
いえいえ、そんな 湿気貯めてません
ドコモダケ ならぬ 置くダケ、あるダケ が直ぐに増殖するという
上手いこと言ってると 感心して 我が家にも そのキノコ
ある! 早速狩らねばいけません
と言うことで 毎日キノコ狩り実践中
今日も楽しく キノコ狩り?( *´艸`)
片付けるには まず捨てることだそうです?
ショッピングバッグも捨てられなかったけど キノコだったのか? と思うと 処分できました??♪(?????)♪

区切り