H28,12,6 (火) クリスマス 気分??(*´?`*)??

2016.12.06

昨夜、三ノ宮駅辺り人が多いと 感じてたら。。。
そーだ! ルミナリエが始まったんだ!
クリスマスの風物詩
今では ぐる??っと 遠回りしながら 順路に沿って 歩き ようやくルミナリエ会場に辿り着ける という
一大イベントです…?(o_o?)? 歩くの覚悟で行かないと 会場は三ノ宮の市役所の辺りなのに 順路に沿って歩くと元町駅も越して西の方へ 大回り。。。
恋人同士なら いつまでも、いつまでも2人の時間が 続いていく楽しいコースに感じられるのかもしれません。。。(*≧∀≦*)
でも 今は 早くルミナリエの光の門を くぐりたい?
?(^?^)?
あの頃は いづこへ。。。
平日の夜遅くだと空いてる可能性があるそうです
やはり土日は 賑わうみたい
2日から11日までの開催です
教室は 11月末から クリスマスデコレーションをしています?
生のモミの木の リースも差し入れていただき 爽やかな香りを楽しんでいます
教室のお向かいでは イルミネーションの点灯が始まり この時期は ワクワク。。。
なんとなく 何時もに増して落ち着かない?私でした。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))?

区切り