H28.12.26(月) wine bar ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016.12.27

よく行くwine bar (^O^☆♪
とは言っても 3、4ヶ月に一度くらい…
こちらの赤ワインは 飲んでも頭痛がしないし、(*´∇`*)
マスターのお料理も とても美味しい
つい 足が向いてしまいます
クリスマスも行って来ました?
クリスマスには オードブルに 多数のお料理を少しずつワンプレートに飾り付け メインのお肉はシャトーブリアン、締めには こだわりのブイヤベース という wine barらしくない充実ぶり
それにマスター1人で切り盛りしてるのですが 次から次へとお食事が運ばれて 種類も豊富です
夜中に空腹で訪れても 有るものでササッとお料理して出してくれるプレートはどれも美味しいので おつまみ程度におさまらず 本気の食事になりますヽ(;▽;)ノ
修センセはもっぱら ソフトドリンクですよ。。。
会議の後だったり 練習の後だったり 少し立ち寄りたいと思ったとき 少し遠いのですがとてもリーズナブルでお財布に優しいwine bar お気に入りです?*´艸`*?

区切り