H29.1.8 (日) 今日は新年会??.(*´?`*)?.

2017.01.08

昨年から準備してた教室の新年会。。。
所属教師協会の新年会と重ならないように 日程を決めたはず…なのに
一昨日 風邪で休んでた私に 修センセから電話
教師協会の新年会8日だよ?と。
うえ??ッ!!
うそ??確認したよ? 担当の先生に確認の電話をかけて教室の新年会を決めたはず。。。
私の聞き間違いだったみたい・°°・(>_<)・°°・。
というわけで、今日は2つの新年会
協会の朝の会議に出席して 皆さんと挨拶を交わし、乾杯した後13時からの教室の新年会へと─=≡Σ((( つ??ω??)つ
レストランで 美味しいフレンチをいただき 和やかに楽しく あっという間に時間は過ぎていきました?
今日はあいにくの本降りとなり 寒い1日で足元も不安でしたが お集まりいただいた皆さんと楽しいお食事が今年も出来て良かったです?
お見送りをして さあ?カバンを取って私も帰ろうとレストランの中へ戻ったら あれ?鞄が無い!
(・Д・)
あ! 背中に背負ってた!
リュックでした??
こんなんだから 日程間違うのね?と 1人で呆れてました
お店の人に お正月ボケ?と 突っ込まれて いつもの事ですと心の中で返事してました。。。

区切り