H29. 1.22(日) 寒くなりました?(??????)

2017.01.22

今日は セールで準備は午前11時から
13時開始でしたが 12時半にお一人目。。。
自分自身のも物色しつつ 全体を見渡してると2人3人と 来られ賑やかになってきました?
ウエア探すのに慣れてる方、普段のお洋服とのギャップを楽しみたい方、 普段通りに近いイメージのウエアを探される方 色々好みがお有りで ドレスの試着もこの機会にチャレンジされて キャーキャーワイワイと あっという間の3時間でした?
最後はエネルギー不足でフラフラ…
朝一番に朝食をいただいてから、今日は甘酒を特別に飲んで元気を付けて出掛けてきたけれど 燃費の悪い私でした?ヽ(;▽;)ノ
帰宅して 昨日のお鍋をつつきながら プシューと久々に一杯(//∇//) 幸せ。。。
話は変わりますが。。。
最近アクセサリーをつけ始めました??( *´艸`)
って報告する事でも有りませんね…
髪を切ってから イヤリングを付けたくなり …
あれれ 他のも1つ 2つと 装着していくと なんだか楽しい。。。(*゚▽゚*)
今迄 いただいたアクセサリーが 普段付けられず眠っていたのです 勿体無い、御免なさい。。。
夏場は汗が指輪にたまったり 手に当たって相手に悪いかな?と思ったり。。。
気持ちに余裕が出来たら付けようと思ってたり。。。
逆だった… 付けたら気持ちに余裕が出来たみたい(*´ω`*)
気持ちが上がるってこういう事なんだな?
今更ながら学習しました
そう!今更ながら 続きで くずきり。。。
美味しい?? 今更ながらお気に入りデス!
寒いのでお鍋がヘビーローテーションで 食卓に並びますが、くずきりを こんなに美味しいと思った事なくて 今では必需品ヽ(´▽`)/
明日も雪が積もるとか…(´・_・`)
寒さに負けないよう 栄養(脂肪) つけます?
今日もお疲れ様でした(???)?
おやすみなさい。。。

区切り