H29. 1.27(金) ヘビーローテーション鍋( ??? )

2017.01.27

日差しが暖かく、歩きやすい1日でした?
最近は駅から教室まで徒歩で通うことも多く 慣れてくると10分少々の道ですが割と近く感じるようになりました。。。
先日の雪の日は 大変な交通渋滞が起こったり 稀に見る大雪が各地を襲って。。。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます
最近は お鍋がヘビーローテーション。。。
すき焼き、寄せ鍋、カレーチーズ鍋、キムチ鍋
お野菜も 沢山いただけて 海鮮だったり お肉だったり。。。
二人一緒に帰宅して すぐ食べたいってなると お鍋が助かります。。。
大好きなお豆腐も 椎茸も沢山入れて 今日も幸せ?
インフルエンザが流行ってるらしいので、体力を付けておきたいと思う今日この頃です?(*^▽^*)

区切り