H29. 2. 4(土) チャリティーパーティ(^-^)

2017.02.04

あと 2週間程で チャリティーパーティです!
熊本県震災支援という事で昨年の8月、そして9月のフェスティバル、そして今回2月と 兵庫県プロフェッショナルダンス協会が主催するチャリティーイベントでは 継続して支援していきたいと 志を持って活動してきました
8月に会員のプロから提供されたダンスグッズのバザーは好評だったので 今回もバザーを。。。という事で今度はアマチュアさんからも 提供していただきバザーを行います
我が教室では 持ち寄って頂いたグッズが 日毎に増え 教室内で、もはや販売開始となりました
定価から考えたら破格で ウェアなど手に入るので 皆さん大喜び(???)?
その売り上げは全て熊本県へ寄付させていただきます
今回もドレス有り、シューズ有り、セットアップ有り、パーティの時に羽織るショール、アクセサリー等 あらゆるグッズが集まりました
19日のチャリティーパーティまでまだ増えそうです?
タンスの中にお宝が沢山眠ってたんですね。。。
この機会に 洋服を見直して バザーにご協力頂ける方は教室までお待ち下さいませ
どなたでも 大歓迎です
昔のお洋服も生き返ります?
毎日 こんな安いの?とか この色に挑戦してみよう?とか 私も楽しいですが皆さんも楽しそうです?
新しい事に挑戦するのは 一歩踏み出す勇気が必要ですが 今回のバザーも やってみるとチャリティーという目的のもと 気持ちが1つになって支援したいという皆さんの想いがヒシヒシと伝わってきて やって良かったと思うのでした。。。
まだまだ 当日まで時間は有りますので ご協力のほど 宜しくお願い致します!
パーティは
2月19日日曜日 神戸ポートピアホテル 布引北野の間
15時開始17時終了です
宜しくお願い致しますm(_ _)m

区切り