H29. 2. 7(火) 賭け! (??????)

2017.02.08

ある日の事。。。
食後に 修センセの大好きな苺をテーブルに置き。。。
何とは無しに 気になってたアナウンサーと俳優さんの事を訊ね。。。
「俳優さんの方が兄で アナウンサーの方が弟だよね」
と私。
「違うよ? アナウンサーの方が兄だよ」
と修センセ。
「 最初は私もそう思ってたけど、 違ったから印象に残ったんだけど… そうだっけ?違ったっけ?」
「違うって アナウンサーの方が兄!」
と かなりのドヤ顔をして見せた修センセ。。。
「そんな自信アリアリで もしも違ったらどーする?
苺全部 私食べる」
なんて 修センセが 悲しむような約束をして
Yahooで調べてみた… 合ってたのは私の方。
あ??あ(´?ω?`) さっきの ドヤ顔は 何処へやら
かなしそ?な 顔(´°????????ω°????????`)
苺は 1つだけ貰って 返しました??(???)?
ある日の 他愛もない会話でした。。。?(???)?

区切り