H29. 2. 16(木) 陽射しは春並み?♪( ´▽`)

2017.02.16

少しずつ 明るくなって 春の気配も感じ始めました。。。
夕方の陽も長くなり そろそろ大好きな春?
風は冷たく感じたり まだまだ油断できませんが チューリップが届いたり フリージアを見かけたり 季節の変わり目だなぁと気持ちも明るくなって来ます?
その一方で 各地では大雪情報の被害も出ていたり インフルエンザも 寒さや乾燥で 感染しやすい状況ですが…
まだまだ これでもかって 言う位防寒して丁度いいですね
教室の中は今年も胡蝶蘭の茎が アスパラガスみたいにニョキニョキと 伸びて来ました
今年は細めの茎。。。 根の状態が良くないかもしれないですね
そろそろ植え替えしてあげないといけないかな?花が終わったらしてあげよう。。。
。+゚???゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚???゚+。Y⌒Y⌒Y
もうすぐ検定試験。。。皆さん仕上げ段階ですね
その後のチャリティパーティは お席が完売となりました?
沢山のご協力のお陰様で 満員です!
バザーの方も 色々集まりました!
有難い事です。 本当にありがとうございます!
今回も チャリティ活動が出来る喜びを感じて 頑張ります!
今日も冷え対策をしっかりして 頑張りましょう?

区切り