H29. 2. 19(日)大成功!

2017.02.20

おかげさまで 今日は無事に検定試験とチャリティパーティを盛会のうちに終えることが出来ました!
検定試験は 昨年の予定の11月に出来ずに受験者さんが 今回に集中して下さり、賑やかな検定試験になったようにも思います
中にはインフルエンザで 急に受けられなくなった生徒さんもいらっしゃいました。。
検定試験の入門編としては ジュニア級から始まるのですが 今回ジュニア級の受験者さんが増えた事で活気が戻ってきた様です
私も5級スタンダードに出ました?
久しぶりの、検定試験は楽しかったです(*゚▽゚)ノ
生徒さんもあまり緊張されてない様で いつも通りの踊りが出来ました?
久しぶりに審査される側に立ち 一生懸命踊りました?
いつもより 広いフロアで伸び伸びと踊れて良かったかも。。。
審査員の先生方からのアドバイスは 如何程…?(?????)?
結果を見てみたら。。。なるほど、なるほど。。。
(=´∀`)人(´∀`=)
合格発表は28日です?
ごめんなさい?勿体つけて。。。 検定部長として審査結果が先に分かるという 役得。。。
そしてその後のチャリティパーティは 沢山の方に来て頂き 140名以上の参加者の皆さん
バザーにも興味を持っていただき 売上金は13万を超え 今回も沢山熊本県への支援金が送れる事となりました
品物を提供して下さった皆様、お買い求め頂いた皆様、チャリティパーティに参加、ご協力下さった皆様 今日は本当にありがとうございました!
継続して より良いパーティにしていくためにも お気付きのことが 有りましたらお声を届けて下さいませ
細かい事でも 1つずつ良くしていきたいと思うのです
2時間では短かく 次回は30分長くしようかとか 試行錯誤を重ねながら 続けていきたいと思います

区切り