H29. 2.21(水) 17本!?(?????)?

2017.02.22

1本。。。2本。。。と数えて17本。。。(*゚▽゚)
胡蝶蘭の茎が伸びてきて
可愛い 小さな蕾もつけて 今年も楽しませてくれてます
修センセが 支柱を立てて
今日は皆んな整列?
ゆっくり 膨らんでいく様が とても楽しみです??
今日の空は 冬空が戻ってきて 大気を冷やしてますが 教室の中は色とりどりのカーネーション、ユーカリの葉に、マーガレット、小さなオレンジの蘭に 届いたばかりのスイートピーが 良い香りを放ってくれてます
癒される。。。?.(*´?`*)?.
この場を借りてご報告
今年も好評を頂いた バザーのご報告です
来年も引き続き バザーをしようと思います
今回 数えてみたら 238点もの ウェアや小物、メンズもありドレスもあり 多数のご協力ありがとうございました
殆ど お買い求め頂いた有難いチャリティでした
寄付金も有りました
又来年の2月には 検定試験の後にチャリティパーティを行いたいと思っております?
その際は 又 バザー品の提供もお願いしたいので 一年後 お呼びかけさせていただきます
どうぞ宜しくお願い致します?.(*´?`*)?.

区切り