H29. 2.23(木) 60! ♪───O(≧∇≦)O────♪

2017.02.23

なんと!
久しぶりの カブト虫。。。
あまりにも放りっぱなしだった カブト虫。。。
土を変え、霧吹きをして湿度を上げ、排泄物を取り除いて、幼虫の数を数えてみたら ケースに分かれて入れてるのですが 40匹と20と数匹…だって。。。(*゚▽゚)
いつもより多い…(´?ω?`)
4周年記念パーティのチケット印刷も 刷りあがるのですが、今年はカブト虫も載っけよう という事で ゾロゾロ、ゾロゾロと載せたいと。。。思ってましたが…
いざ、デザインを見てみると、ゴキブリみたい…(>_<) ダメダメ?? 2匹くらいがちょうどいいって事になり 大きさも 雄のツノが分かる様 少し大きくしてもらい 雄2匹の登場となりました?(???)? 明日 刷りあがります 来年は カブト虫は 山に帰してあげようと思っているので 4周年のカブト虫入りチケットは 貴重な思い出のチケットとなります そして、今週末は競技会が有り、久しぶりにお手伝いです 土曜日の夕方から 設営に出かけ日曜日の準備をして来ます 申し訳有りません。。。 土曜日のレッスンは 無理言って 振り替えていただきました? m(._.)m でも、お昼のグループは 通常通り行います? 初級ラテンアメリカンのグループです どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/ 日曜日は、六甲アイランドのファッションマートの9階の会場です 前売り入場券は2000円です 取り扱っていますので ご興味のある方は是非ご見学にいらして下さいませ

区切り