H29. 3.1(水) 3月になりました!?.(*´?`*)?.

2017.03.02

今週のお花は 桃の木とフリージア。。。
。+:。.゚+:+:。.゚+: 一気に春? .゚+:。.゚+:。.゚+:
気分も良く 食欲も出て 身体も元気を取り戻りました?
胃はまだ小さいようで 直ぐ満腹感を得ます
夕方に 美味しいどら焼きの差し入れが有り 焙じ茶を入れてティータイム。。。
あ、更に1キロ 戻ったかも…
生徒さん曰く…1週間で元通り! らしいです?
私もそんな気がする (*´艸`)
今日は 長芋で 栄養をつけてもらおうと すりおろしをご飯にのせて
後はほうれん草のお浸し とおでん。。。
食欲のない時は献立も浮かばず 作る事も ままならず
やっと 簡単ではありましたが 自炊できました?
もう直ぐ 修センセのお誕生日デス( ´∀`)
二人共、元気に迎えたいと思います?
3月は お誕生日の方が 5日、7日、9日、24日、29日と 沢山です??
とっても おめでたい 3月です?(*´?`*)??

区切り