H29. 3. 5(日) HappyDay‼︎((*´∀`*))

2017.03.05

この時期 事務仕事に追われ 休日は缶詰め状態… とにかく 色んなことはさて置き 申告する事だけに集中! 気になる家事にも目をつむり ひたすら机に向かう日 そういう状態なので 夕食の支度は 今日は出来ないと思うから お惣菜買って来てね?と頼んでおいて正解… あっという間に夜。。。 ご飯は有るので 簡単に済ませようかと思いきや… なにやら ゴトゴト ガタガタ 食器の音やら 何の音やら。。。( ゚д゚) 何か良い匂い? 今日は 初めて修センセの作ったお味噌汁。。。 初めて焼いてくれた ブリ。。。 そして 冷奴、お惣菜、更にブリのカマまで 豪勢な夕食の出来上がり╰(*´︶`*)╯初めて作ってくれたお味噌汁、美味しく出来てました(*^▽^*)

初めて焼いてくれたブリ、 そういえばグリルの前に座り込んで焼き加減を見てた。。。 ふっくら焼けてました!

私が作るより美味しいです!

たまには又お願いします!お仕事頑張ったご褒美でした! ご馳走様でした!(*´ω`*) あ〜幸せ((*´∀`*))

区切り