H29. 3.15(水) 確定申告…\(^o^)/

2017.03.15

終わった??!
やっと終わった??!
後は 提出するだけ\(^o^)/
毎年、少しずつ処理していこう。。。が、出来ない(´・_・`)
既に今年の領収書が3ヶ月溜まってるヽ(;▽;)ノ
ブログに書いて これは有言実行するゾ??
来年こそは困らないように 毎月整理して締める??
今回は朝の5時半まで 机に向かう事もあった_φ(・_・
昨日も2時半( ´Д`)
夜に会議も有り。。。
でも今日から 来月のパーティーに向けて準備開始?
?(*´?`*)??
ホテルさんと打ち合わせ、試食会にも行って、今年の記念品も選んで、考えると楽しい( *´艸`)
春は好きな季節というのもあって 暖かい日差しの中 出かけるのは 気持ちも上がります?
。。。打ち合わせは夜だった_(┐「ε:)_
でも 衣装の事、照明の事、お花の飾り付けなどの演出も毎回悩むのは 楽しいです(*´?`*)
楽しみにしていてくださいね!

区切り