H29. 3.20(月) 春めいた陽気?❀.(*´◡`*)❀.

2017.03.20

すっかり暖かくなって 今日はコートは夜以外 不要でした? 午前中は御墓参り 道中 お花を買ったついでに朝ご飯用に三角オニギリ3つ入りパックを購入。。。 運転してる修センセの口に 食べさせてあげる際、どの角度なら一口に食べられるか一応考えた末 縦に入れてあげたんだけど…(´・_・`) 3つ食べ終わってから 『普通は横に入れるものでしょ』 と。。。 ( ̄^ ̄) 修センセの口は 私より小さいし。。。 昔 ハンバーガーを三口くらいで食べてたのが頭によぎり 横より縦の方がたくさん開くのかなぁ?と 思って縦に入れては その次も その次も良かれと思った結果だったんだけど。。。 違ってた…(>人<;) 大笑い☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 次からは気をつけます? そして、午後はプラプラ ドライブ 届け物があり 三ノ宮方面へ ゆっくりお買い物も出来た休日でした 夜は鴨鍋のご招待((*´∀`*)) お野菜たっぷりで 美味しい鴨鍋。。。 締めはお蕎麦。。。 食後は お煎茶を入れて ヨモギ団子と生八ツ橋(#^.^#) いつも 食事をしながら 学ばせてもらってます 今日は 大きめの椎茸の切り方、 軸も少し残して松茸を裂くようにしてた 食感が違って美味しい? 今度やってみよう! 明日は寒くなるらしいです…(´・_・`)冬に逆戻りとか どうぞ 気をつけて下さいね!

区切り