H29. 4. 3(月) エイプリルフール?((*´∀`*))じゃありませんよ?

2017.04.04

エイプリルフールは四月一日。。。 何も起こせず 普通に過ぎ去りましたヽ(;▽;)ノ でも3日の今日 帰宅すると 修センセが、修センセが? 明太子パスタを作って 帰宅時間に合わせて作り立てを出してくれました??(*≧∀≦*) (別行動だったもので) なんという事でしょうか。。。 それも美味しい! そうとは知らず、帰ったら今日は海鮮餃子を焼きましよ?なんて 思ってたら明太子パスタが待ってた! サプライズです ♪( ´▽`) 帰宅後直ぐに食事が出来るなんて幸せ? 大盛りをペロリと完食! ご馳走様です!

区切り