H29.6.23(金) ありがとうございます!(*´艸`)

2017.06.24

選手の土曜日、レッスンが終わられた生徒さんに

「焼きそば食べます?」と尋ねられ

「大好きです!」と答えた私。。。

一旦、車まで取りに行かれ   持って来てくれたのは段ボール一箱分…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

麺だけかと思いきや、インスタント焼きそばでした!

これまた   たまに無性に食べたくなる  ソース焼きそば。。。

(*≧∀≦*)   嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!

 

で、その場に居られた生徒さん達にも  お裾分け

そしてお一人に1つずっ毎日お裾分け   

しっかり私達もいただきましたが   皆さん  ダンス教室で焼きそばのプレゼント驚かれてました…

当たらなかった方   御免なさいm(__)m

沢山差し入れありがとうございました!

 

そしてそして、昨日はとうとう全部のカブト虫が巣立って行きました〜

幼稚園にお引越しです

園児達に喜ばれてるといいなぁ((*´∀`*))

今日、教室に着くなり   修センセが

「あ〜〜  やっぱり寂しいな…(つД`)ノ」

毎日 教室に来ると真っ先に覗き込んで様子を伺ってた修センセ。。。

巣立って行った経過も見届けてるけど、わかっているけど、寂しいと言っておりました

愛情たっぷりでお世話してたから無理もないですね

 

幼稚園に行かなくても  山に帰そうと決めてたし、喜ばれる事が何より。。。

無邪気な子供達と出会ってカブト虫も喜んでるかもしれないですね❀.(*´◡`*)❀.

 

 

区切り