H29. 8. 5(土) 花火大会〜!❀.(*´◡`*)❀.

2017.08.05

IMG_4912何年ぶりでしょう。。。

神戸の花火大会へ行ったのは  15?16年前

先週の芦屋の花火大会には行けなかったから  久しぶりに花火が観たくなり    神戸方面へドライブ

行きはヨイヨイ  スッーと道も混まず  三宮まで到着。。。

何処で見物する?  

ポートピアホテルで見よう〜!と聚景園で 食事をいただきながら。。。なんて贅沢な時間〜〜(*´꒳`*)

予約も無く訪れたので 窓際は空いてるはずもなく  二列目のテーブルにて   

でも充分に楽しむ事が出来ました

海水浴にも行かず、プールにも行かず、旅行にも行かず、

普段は出不精な私の    夏の日の思い出となりました〜

来年は是非予約しておきます!

そんな贅沢な時間が過ぎ  帰路につきました

ホテルを出たのは21時頃      流石に渋滞です

ポートアイランドを出るまで2時間もかかった〜〜

 

そうです、只今23時20分。。。ヽ(;▽;)ノ

まだ西灘駅近辺…

ちょうど、世界陸上のお陰で  停車中の車の中は  退屈しませんでした

ボルト選手とファラー選手の活躍を見守りながら  ゆっくり落ち着いて 観戦出来ました

 

区切り