H29. 9.25(月) 学校学習支援 体育の授業〜❀.(*´◡`*)❀.

2017.09.25

今日は  神戸市内の高校の体育の授業へ参加させていただきました

体育の先生と一緒に  そして学生達と楽しい時間を過ごせました

所属している教師協会から  これからも  どんどん 派遣されてダンスの輪が広がっていけば良いな〜と思います

 

こちらの卒業生である  櫻間先生と2人で20名程の男子女子

 

校舎、体育館、プール、運動場。。。(´∀`=)

何よりも チャイムの音が  とても懐かしい…

 

4時限目の11時45分から  12時35分まで

集中して  一生懸命に取り組んでくれました

皆 楽しそう〜  私も楽しかった〜〜(*^▽^*)

 

又機会が有れば是非お邪魔したいです

ダンスを知ってもらう良い時間でした

そして今日参加してくれたクラスの皆さんの  思い出の1ページに刻んでもらえたら  嬉しいナ〜〜

区切り