H30.3.17(土) 晴天!♪( ´▽`)

2018.03.17

あれから何カ月…

長らくブロクお休みして  やっと再開〜  雨が降らなければいいけど

 

今日の青空 、爽快で    陽射しは春、気持ちも晴れやか

大好きな季節到来です

 

お陰様で昨年の年末イベントは  良い経験になり 来場者46名の皆さんにお越しいただき  子供達に社交ダンスを知ってもらえる  良い機会となりました

 

引き続き  今年も実施したいと思います

 

先日、千葉幕張の国際会議場で   学校学習活動報告会があり  私も出席して参りました

全国から集まった各都道府県の先生方から   H29年度の活動報告を聞き   兵庫県も 9月に高校の体育の時間に社交ダンスを指導した時の報告と共に  12月のイベントも報告出来ました

12月のは直接学校に出向いたわけではありませんが子供たちと触れ合えた事で  ダンスに興味を持ってもらえたかなぁ〜と思っています

 

ブロクを休んでる間には   色〜んな事があり  追い追い報告していきます!

 

雲ひとつない青空だったので  載せてみました!

 

 

 

 

区切り