❀.(*´◡`*)❀.→。゚(゚´Д`゚)゚。 晴れのち豪雨

2018.06.30

昨日の願いは叶えられました〜〜((*´∀`*))

今朝は良いお天気で  昨日の夜の雷と豪雨が嘘のようでした

でも、今は又しても豪雨。。。

ガラガラッと空がひっくり返りそうな  音を立てて

驚かされますヽ(;▽;)ノ

お昼間なので  皆さんと一緒だからまだ怖くない( ̄^ ̄)

帰宅中、来られる途中の方には突然の雨に襲われ   濡れてないか心配です

不安定なお天気の中  教室に来て頂いて有り難いです

空が明るくなってきたのですぐに止んでくれたらいいのですが、、、。

こんな時だからこそ  希望を持ってダンスに励もう〜!

身体が元気じゃないと  気力も落ちてしまいます

その反対も言えますね   不安は笑顔で吹き飛ばそう!

無理やりでもいい、何かパワーが湧き出てきそうです!

 

 

区切り