ようやく雨の切れ目が。。。

2018.07.07

まだまだ大雨の 油断は出来ませんが 昨日の夕方には雨の切れ目もあり  今日も小降りだったので教室に来てみました

雨雲が移動して北東へ向かっているようですね

西の方から警報も解除されてきました

交通が遮断されているところ、土砂災害の被害に遭われ避難勧告を受けられたところ、山沿いではこの後も心配が続きますが 更なる被害が及ばないよう願うばかりです

今日は徒歩や、お車でお越しの方もおられ  レッスンさせていただきました

近くのスーパーでは食材、お惣菜   とも品数も少なくなっていました

精神的に不安になって疲れないよう  ご自愛下さいね

 日曜日はようやく  晴れるようです❀.(*´◡`*)❀.

 

区切り