今日は検定試験…そしてご褒美❀.(*´◡`*)❀.

2018.08.11

今日は、、、お盆休みの初日

といっても  ホテルでの検定試験です!

教室で 学ばれた色々なことを  発揮できた事と思います

緊張しながらも  1つ1つ級をあげていく事で上達され  今日も皆さん頑張られていました

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

検定試験後は   1度参加したかった  ホテルのサマーバイキングにお邪魔てきました〜\(^o^)/

年に一度のサマーバイキング!

プライベートでホテルの行事に参加するのは  結婚式に呼ばれた時以来…

今日は   めい一杯  美味しいお食事を楽しもうと  ワクワクしながら会場入り

一通りお食事を済ませた頃   アイナックのサッカー選手達がお目見え

思わぬゲストさんでした

中でも  じゃんけん大会では  修センセが700分の5の確率で   記念品をゲットしました!

アイナックのノート、折り紙、タオル、アイナックのホームゲームでの観戦チケット  トートバック一式

私は…というと1回目でじゃんけん敗退|( ̄3 ̄)|

 

良い夏の記念になりました〜

じゃんけん大会に負けた私  (うな垂れてる)    勝った修センセ

 

サマーバイキングにご一緒した  佑季先生、リナ先生

区切り