今日は段ボール10個超え!

2018.09.27

今日は  修センセは  試験の講習会で大阪に朝から出かけて行きました

一日缶詰めだそうです     係りの方もお疲れ様です!

私は家にこもり  段ボールと格闘致しました〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先ずは洋服ダンス   この際 サイズアウトした物も整理して 捨てる……しか〜し、ちょっとその前に  妹に必要かどうか聞いてみる。。。

返事は。。。写メ送って ~   との事  それはそうです

どんなデザインか  不安な様子  

私とは趣味が違うので、、、      今までも 何回かメールでやり取りした事がある…

 

一応写メを送ると、ジーンズ、履いてみないと分からない(´-ω-`)

それはそうです

結局、次に里帰りした時に試着して決めるとのこと…

トホホです    手放せる!と思ったら  暫し  保留

 

次に  デザインが  合わなくなった洋服…   メルカリに出品しようかな?

 

そうこうしてる内に  修センセが帰宅〜

帰ってくるなり    段ボールを片付けるスイッチが入ったようで    和室の畳が  半分以上  見えてきました  流石、修センセは整理が上手です!

引越し当日、取り敢えず二階の荷物は和室に積み上げてもらってたので  畳が覗いて一安心♪( ´▽`)

ロールカーテンも取り付け方が分からないので  そのまま放置していましたが今日は時間があったので   お洗濯をして   無事セッティング完了です!

お台所の  調理器具、調味料も出てきました!

あるものだけで  不便ながら食事の用意もしていました   お塩は買ってきたので  お塩  前のストックも入れたら3つも有るヽ(;▽;)ノ       

まぁ  いっか(*゚▽゚*)

 

ボールやザル等も  使い慣れたフライパンにも再会…

出したら出したで  仕舞わないと  収納の仕方は   使い勝手が良いように   工夫して…         修センセが……手伝ってくれました( T_T)\(^-^ )      

今日の  結果    12個    !

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

区切り