ゆったりした休日ƪ(˘⌣˘)ʃ

2020.03.29

ゆったりした休日 と言うか外出自粛〜

今日は遅めのブランチ 

休みの日は修センセがホットケーキを焼いてくれる事が多く 綺麗な焦げ目の 分厚いホットケーキを焼いてくれました(*´∇`*)

バターの風味にメープルシロップをかけ美味しかった!

それを2枚もいただき 夕飯まで空腹感を感じず。。。

時間も過ぎ 夕飯の準備

あ!昨日のチヂミ!

青葱と新玉葱、カニカマが有ったので多目に チヂミの素におからの粉も少し入れてみた

作ってる最中から思ってたけど デジャブ、、、丸いの2枚、、、

今日は粉物の日となりました〜

明日の朝はちゃんと 一汁三菜作りますね(o^^o)

 

区切り