2020.04.23

カーテン全開で外の空気を取り入れようとしたその時 ビューン、ガタガタガタ- − – 

最近の風て強くないですか?

網戸が ざわついて直ぐにサッシを閉めました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

修センセが 肉団子の黒酢餡が好きなので 作り始め

材料が少しずつ不足していることに気づき 変更〜

団子を丸めたところで パン粉が無かったので おからパウダーで繋げるかなぁと考えつつ そして牛乳より豆乳にしようと変更し 成形したけどギュッとなってない。。。。

団子というより丸い小さなハンバーグ、、、(´⊙ω⊙`)

フワッとしたミートボールのつもりでお料理続行〜〜〜

春キャベツがあったので 結局、ミートボールとキャベツのトマト煮に。。。。

ずっと家に居ると色んな物を食べさせてもらえる(о´∀`о)

との感想だったので 美味しかったんだろうなぁと 一人で納得(#^.^#)

『クラッシュロールキャベツ』とも命名されました、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いえいえ 粉々ではなく ちゃんとミニボールだったのに

(−_−;)

そして残ったタネはハンバーグに

今日のお昼にいただきました!

 

 

区切り