足湯〜!クロッツ足湯用ブーツ!

2021.12.23

 

足湯が手軽にできると云うことで 足湯用ブーツを手に入れました

片足に500mℓずつの温泉。。。。は無いので 温泉の素を溶かした湯を入れて いざ!足湯〜体験

あったか〜い!

足湯をしながら 家事も出来るらしいけど、、、 ちゃぷん、、ちゃぷん、、、音が楽しいですが

歩き回るのは 難しいです

 

この感触は、、、、、 雨靴に雨が入った時の感じと同じ

家の中で雨靴、、、そう考えると微妙だけど  ちゃぷん〜が非日常な感じで楽しい!

 

専用のホットタブ重炭酸湯を溶かすと 全身が温まるらしいです

手軽に足湯が楽しめるのは 良いお買い物が出来たと思います〜

 

 

 

区切り