H29.5.5(金) こどもの日(╹◡╹)

2017.05.05

今日は電車の中から   鯉のぼりを眺め🎏  端午の節句〜〜

と甥っ子達の事を考えて  妹にメールを送ると  連休中は大変忙しいみたい(・_・;

 

生徒さんから  ちまきと 柏餅の差し入れを頂き  ペロリと完食

ありがとうございました!ご馳走様でした!

更衣室に入られ  私は受付カウンターの中でお見送りしようと待機。。。

下を向いて他の事に集中してたら  

いつの間にか目の前に‼︎    

突然の一言にホントに    あれがそうなんだと生まれて初めて体験したのですが    本当に椅子から飛び上がって。。。

その一言でお尻が浮いたんですヽ(;▽;)ノ

ビクッと同時に  一瞬ジャンプ      あれは無意識で飛べるものなんだと初めて知りました

その後は笑いが込み上げて 大変。。。

あ〜〜楽しかった。。。

でも、騒がしくて御免なさい(≧∇≦)

区切り