H29.5.13(土) 芍薬(*”∀”*) とカブト虫(*_*)

2017.05.13

今週の芍薬の蕾が少し柔らかく膨らんで 来週月曜日くらいに開花しそうです

10本咲いたらどんなにゴージャスなんでしょう

今から楽しみ。。。❀.(*´◡`*)❀.

今日は 窓から鴉が覗いていました

電線に止まって中を見てるような

気のせい?

いえいえ  音楽を聞いてるような それともカブト虫を狙ってるのか…   

サナギに変化したカブト虫達も 今年も沢山孵りそうです〜〜

外敵も居ないので  スクスク育っています

先日はサナギになったと聞いたので怖々覗いてみたら なんか白い…(*_*)

脚を閉じたり開いたり 呼吸の度に白いお腹が見えてるとか…

はっきり確認は出来なかった私ですが 生徒さん曰くそんな風に動いてたらしいです

日々 植物達、カブト虫達の成長を感じる今日此の頃です〜〜

区切り