3月になりました!❀.(*´◡`*)❀.

2017.03.01

今週のお花は 桃の木とフリージア。。。

。+:。.゚+:+:。.゚+: 一気に春〜 .゚+:。.゚+:。.゚+:

気分も良く 食欲も出て 身体も元気を取り戻りました〜

胃はまだ小さいようで 直ぐ満腹感を得ます

夕方に 美味しいどら焼きの差し入れが有り 焙じ茶を入れてティータイム。。。

あ、更に1キロ 戻ったかも…

生徒さん曰く…1週間で元通り! らしいです〜

私もそんな気がする (*´艸`)

今日は 長芋で 栄養をつけてもらおうと すりおろしをご飯にのせて
後はほうれん草のお浸し とおでん。。。

食欲のない時は献立も浮かばず 作る事も ままならず

やっと 簡単ではありましたが 自炊できました〜

もう直ぐ 修センセのお誕生日デス( ´∀`)

二人共、元気に迎えたいと思います〜

3月は お誕生日の方が 5日、7日、9日、24日、29日と 沢山です〜〜

とっても おめでたい 3月です╰(*´︶`*)╯♡

区切り