さすが、梅雨。。。

2013.07.06

お昼間からどんよりしてるな?と思っていたらお買い物に出かけた後、ザーッと降りだした雨。
湿度が多い日は、体調も崩しやすくなるし、イライラ虫も出てきやすくなるのでなるべく エアコンをドライにするのですが、今日はおまけに暑い!
生徒さんも、踊ってるとジャンジャン汗をかいてお風呂上がりみたいになってくる
快適な温度を保つようエアコン、フル回転!
窓ガラスが曇った?
教室を出る生徒さんの声。
あっつ?い・°°・(>_<)・°°・。蒸し暑い?
すみません(>人<;) 外との気温の差があり過ぎて逆に不快な思いをさせてしまいました?
雨の勢いがだんだん増してきますが、どうか足元に気をつけて、車の水しぶきに気をつけて
無事に帰れますように!

区切り