。・°°・(>_<)・°°・。再び、やり直し?(゚o゚;;

2013.07.09

今しがた、ブログ更新しようとプチッと押したつもりが、消えてしまった。
もしかしたら、どこかに残っているかな?
時間をおいたら、投稿されてるかな?
と薄い期待をこめて色々探してみたけど見つからない。。。
もう一度書き直し。。。
どんな内容だったか、、、な。
今日は暑かったデス! にもかかわらずグループレッスンのメニューと言えば
ジャイブとクイックステップ?♪───O(≧∇≦)O────♪
生徒さん汗いっぱいかいて、頑張ってくれました?
よりによって夏にこの種目の巡り合わせって。。。
二ヶ月毎の種目チェンジなので先月からですが、今日は偶然にも男女同数で、皆さん休憩無しでローテーションでしたε-(´∀` )
月曜日は私にとっても、痩せるチャンス!
男性役と、女性役で踊りっぱなしなのです。。
オマケにカウントしたり、クチ三味線だったりと、一週間分声を出して。
ヘトヘトで帰宅し、楽しみは晩ご飯。
先日、生徒さんから教えて頂いた料理研究家のマロンさんのピクルス?
昨日沢山作ったので、今日はコレで疲れを取ろうかと。。
普段お酢の物をあまり摂らないので、ピクルスは良いアイデアo(^_-)O
お野菜も沢山いただけるし、身体にイイ?
(生徒さんに教えて頂いたフレーズそのまま)
これで明日も頑張れます!

区切り