ビル修理?(⌒-⌒; )

2013.07.10

修理、ありがたい事なのです。。。が、ビルが幕で囲まれてしまいました
外壁が水漏れしないように、10年毎に修理してるらしく、今年がそれに当たるってお聞きしました
美観を保っておられるオーナーさんの心配りですね
昨日から足場を組み、今日はとうとう、幕が張られ外からは灰色の大きな物体。
中からは外は意外と見えるもので、薄っすら硝子が曇ってるかなぐらい
これが一ヶ月?二ヶ月?このまま。
Dance College Higashino営業してます?\(^o^)/
って張り出したいところですが、既に上の村岡歯科さんはお名前出していました
さすが対応が速いデスf^_^;
Σ(゚д゚lll)足場を行ったり来たり、、、窓の外の人影、ビックリします
暑い中ずっと外での作業をされてる工事現場の方。
若い人が結構多く、バランス良さそうな男性がウロチョロ。
ダンスすれば良いのになぁ?と、ついつい思ってしまいました

区切り