今日のハッピー!

2013.07.14

今日の良かった事 3つ!
まず、1つ目!
サマーパーティ目前、生徒さんのデモンストレーション、仕上がって来ました\(^o^)/
他の生徒さんと一緒に、ドレスアップしての演技発表を見守りました((*´∀`*))
緊張しないで踊れてるかな?
修先生についていけてるかな?
不安な気持ちも少し垣間見えながら、精一杯踊られてる勇姿に、感動を頂きました?
普段、汗いっぱいかいて、難しい?と言いながら頑張ってる事をよく知っているので、無事踊りきった時には
見てる人、拍手!拍手!
この調子で、パーティもリラックスして踊りましょうね^_?☆
2つ目!
帰宅後、久しぶりに ちょっと痛目のマッサージ して頂きました!
誰に? まさかの修先生に、です(≧∇≦)
あまりに凝ってると、たまにお願いして、ほぐしてもらうのですが、今日は何も言わなかったのに。。。
私がマッサージ機を背中にかけてると、あれあれ痛目の、かなり痛目のマッサージしてくれました。。。
お陰様で腰が軽くなりました(⌒▽⌒)
3つ目!
おやつに買った 郷土菓子、衣かけ豆 美味しかったです!
懐かしい、素朴な味、後引く豆菓子!取り合いっこしながら、一袋完食!
そういえば、母も好きだったのを思い出し、今度買って帰ってあげようと思います?.(*´?`*)?.
明日も良い事、何が起きるでしょうか( *´艸`)
ではでは、今日もお疲れ様でした!

区切り