淡路ダンス教室69周年サマーパーティ終了!

2013.07.16

今日は69周年という大きなパーティに参加させて頂きました
演技発表された生徒さんも、大きなフロアで目一杯踊られ、次の課題も見つけつつ、充分にチカラを発揮されました。お疲れ様でした(⌒▽⌒) 有難うございましたm(._.)m
応援に来て下さった生徒さん方も楽しまれた良いパーティでした!
プロショーや、スペシャルゲストの華麗な舞に、良い刺激を受け満足されて皆さん、帰られたようです!
今日は私達は踊らなかったのですが、来週のデモに今日の刺激を活かしたいと思います
ヘアスタイルもいつもと違い、会場でリナ先生にアップして頂き 新鮮な気持ちで席に着く事が出来ました
帰りにその御礼を兼ねて、芦屋の焼き鳥屋さん “ せっちゅう ” にご一緒させて頂きました
新鮮な鶏と、朝採り野菜がとても美味しくて、元気になれそうなお料理。
疲れた身体を労わってあげました
これで明日は良いレッスンが出来ますね?.(*´?`*)?.
それでは皆さん おやすみなさいm(._.)m

区切り