今日のブレンド♪(´ε` )

2013.07.16

今日のお茶は、、、毎日飲んでるゴボウ茶と、どくだみ茶!
混ぜてみました! 1袋ずつを、魔法瓶が中身いっぱいになる量の熱湯を注ぎ、そのまま放置。
魔法瓶の中で、ジワジワ圧力鍋みたいに抽出されるのをしばし待つと 美味しいお茶の出来上がり!
以前は、やかんでお茶を煎じていましたが、今の簡単な方法を知ってからはガス代節約。。。手間も省かれて助かっています(-_^)
一日、2リットルは飲んでしまう “お茶飲み! ”なのです
教室でのお茶Timeは、フラビアレンタルサーバーを使用していて、その中でもバリスタ、イタリアンローストがお気に入りデス(⌒▽⌒)
香りも良く、味も良く、1人分ずつ作るのでいつも出来たての珈琲が楽しめます!((*´∀`*))
どなたかが珈琲を入れているとレッスン中でも、あ?良い香り? とソソられマス!
レッスン後は生徒さんとの珈琲Timeに、 もうお話も盛り上がって それはそれは幸せな時間が過ごせます?.(*´?`*)?.
更にお茶菓子の差し入れが有る時は、テンションが上がり会話も花盛り(*´艸`)
(催促ではありません。。。)
今日も、昨日のパーティに参加して下さった生徒さんが、ひょっこり差し入れを持って、遊びに来られゆっくりされてました
レッスン日ではありません。
もうお1人の生徒さんは 3時半からのレッスン、1時半にお見えになりびっくり!(◎_◎)
おかげで賑やかになりました?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
生徒さん同志のコミュニケーションも大事にしたいと思います
楽しんで頂ける事が何より嬉しいのです
ダンスの場であると同時に、あたたかな気持ちになれる場として選んで頂け、足を運んで頂ける事が私達の思い描いている教室デス
いつでも、遊びに来て下さいね!

区切り