強い味方、出現!

2013.07.18

最近はダイエットネタが多いですが、今日もそれです!
明後日、ドレスを着る為追い込み中?のはず。。。
(u_u)火曜日から金曜日までは宅配のおかず弁当をとって、教室でご飯を炊き、健康的な食事が出来てるのですが、メニューよって物足りない?なんて思ってしまう日も たまに ありマス。
今日はガツンと食べたかった私のお腹。。。
煮魚は美味しくて お野菜もバランスよく入ってて美味しかったのですが、軽めのお昼ご飯となりました
先ほど、帰宅途中、ドンキホーテに寄ってお買い物をしてるうちに 外食したくなり、久しぶりに牛丼?
修先生と意見が一致!( *´艸`)牛丼?本当、久しぶり!
あ、忘れてた!ダイエット!
。。。(u_u)。。。今日の二食目だし、夜におやつ食べないようにしよう!
自分を騙して、お持ち帰りしました?
いつの間にか、修先生ミスタードーナツをお持ち帰りしてる(゚o゚;;
え?いつの間に?一緒にいたはずなのに?
デザートがドーナツ(((o(*゚▽゚*)o)))
どーする?食べる?
今日のお昼宅配便が届きました!
先週注文したらしく、(自分で注文しておいてスッカリ忘れてた)
開けてみると、ミルクティー。。。飲んで痩せて綺麗になれると、
うたい文句につい、つられて購入
飲んでみました?
しばらくすると、、、腕がスベスベ?な感じ ? いや、本当毛穴が目立たない!
しばらくすると、、、顔が、張ってきた? ん?なんかリフトアップしてる感じ?
これは良い((*´∀`*)) とても美味しいミルクティー?.(*´?`*)?.
顆粒なのでお湯に溶かすだけ、ほんのり甘くて好きな味!
もう一つ効果があるそう。。。痩せる、、、らしい
美味しくて美容に効果があるだけでもリピート決定なのに、これ以上良い事あったら毎日飲んで、おまけに言いふらしてしまいます?
ゴボウ茶と、ミルクティーの両刀で ドーナツ食べてもイイかな??
明日頑張ってストレッチして、練習して、体操して明後日無理なくドレスが着れますように(≧∇≦)

区切り