李奈先生!ありがとうございますッ!

2013.07.20

癖。。。というわけではないが、期限が迫ってくるとバタバタする、私。
ダンスシューズにスワロフスキーを貼ろうと、先日から用意をして貼り終えていた。
ここまでは、用意周到! と思いきや、昨日、いざそのシューズを履いて練習してみると いつもの形と少し違ってたので足の指に圧迫感があり、あれあれ残念!
本番はいつものシューズでいこう!
あ!貼れるダイヤが足りない!
ドンキに買いに行こうか?李奈先生に尋ねてみようか?
無ければ無しで。。。というわけにはいかず、どうしても貼りたくなってドンキホーテへ
流石にスワロフスキーは 高く、なんちゃってダイヤを買おうかとも悩んだ結果、購入せず。。。
結局、李奈先生に尋ねると 手持ちのダイヤを譲って下さるとの事。
明日、三ノ宮教室の方へ取りに行きます!
と言ったら、夜に届けます とのお返事?
え?それは申し訳ないσ(^_^;) 遠いのに。。。
私の無理なお願いに、わざわざ 練習終わって車で来てくれるなんて?
朝、教室のポストにダイヤが、入っていました?
こんなに良くしてもらって、申し訳ない。本当に申し訳なく、そして有難い!
なんて優しい!
李奈先生は、いつも自分の事より他人の事を優先される、とても良く出来た女性です。
日頃からとても親しくさせていただいてますが、とっても気さくでキュートな先生です!
おかげさまで、無事にシューズにダイヤを貼り終えて、今はゆっくりくつろいでます
パーティ間際のバタバタも、これで解決しました!
ありがとう?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日のパーティにむけて、そろそろ就寝Time。。。
ではでは おやすみなさい?

区切り