SUMMER PARTY 終了!

2013.07.21

パーティ無事に成功しました!
生徒さんのデモ。。。 皆さんそうですが、今日の日の為に一生懸命練習し、体調を整え、衣装を決め、美容院を予約し、家の用事も片づけて、晴れの日を迎えられ ドキドキのリハーサル、いざ本番?
先生と、信頼し合って フロアに立って 曲が流れ いつもの調子で踊れたら大成功!
今日も、生徒さんに感動をいただきました
90歳で キッチリ自分の足にバランスを乗せて 流れる様にスローを踊られ、以前より上達されていました
88歳の時のデモも、勿論、しっかり踊られていました?.(*´?`*)?.
尊敬と憧れと、そんな思いで拝見していました。
私も健康で、90歳になっても踊りたいです?修先生!
話は変わりますが、今日は朝から何も食べず、ゴボウ茶とミルクティーでしのいでいました
いよいよ、プロデモ? ドレス 入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと、背中のジッパーで、お肉挟まれましたけど。。。(; ̄O ̄)
やった? ゴボウ茶の効果表れた?
そして ブログを読んでくれてる先生に 持って行ってたミルクティー試しに分けてあげました
明日の朝 飲んでみるらしいですが、きっと効果あると思います!((*´∀`*))
ご主人と、さらに美肌になってくださいね!
打ち上げの時には名司会者の Kさんと、お隣になり、
沢山楽しいお話しさせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来年の、私達の引退パーティの司会も、快諾して頂け、一安心デス
今年は9月のフェスティバルを成功させるよう頑張って、徐々に
来年に向けて準備していこうと、決心したのでした(^O^)/
今日は皆さんの温かい応援を受け、デモを踊らせていただき、ありがとうございました?.(*´?`*)?.
ではでは おやすみなさい!

区切り