今ごろ?(゚д゚lll)

2013.07.23

さぁ、頑張ってきた ゴボウ茶と、ミルクティーの効果。。。
土曜日のパーティでも、自分なりに少しは お腹が、スッキリして動きやすくもなった実感がありました
そして日曜日は、前日の打ち上げで、飲み過ぎてΣ(゚д゚lll)体の疲れが抜け切らず、筋肉痛と、二日酔い? で、お昼過ぎからお昼寝?
それまでに家の用事は済ませたものの、朝のチーズトースト食べてそれっきり 眠りについてしまったのでした。。。
目覚めたら、今朝?(≧∇≦)
ご飯も食べずに よく寝たね?と、言われ支度してお仕事へ。
お陰様で今日が、1番お腹ぺったんこ!(((o(*゚▽゚*)o)))
プチ断食した気分!
でも全然辛くなくて、、、(寝てたから)
久しぶりにスリムな自分。
今度踊るのは9月
それまで維持出来るように気をつけよう!(≧∇≦)
良加先生?幸せ太りしちゃダメよ? とか、
ドーナツは、絶対ダメ? とか、
ゴボウ茶の効き目は? とか、
皆さんの愛情タップリ でいて、厳しい目線があるので何としても維持したいと思います!
有難いお言葉を 胸に刻んで 自分を甘やかさないように。。。
有言実行はあまりした事がないけど、ブログに書いちゃったし、今回は実現させます
出会った時は、私をどうか甘やかさないでくださいね
ではでは おやすみなさい?.(*´?`*)?.

区切り